白猫テニス | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「 白猫テニス 」 一覧

【アドバイス】カスミ当たったけどまだ使える??

【ギア】ワイ久しぶりにやってるんやがネモの靴って交換必須け?【アドバイス】

ルウシェリリカのSS発動して相方にプレッシャーかけるのやめてくれ! ルウシェは良いけどリリカとか舌打ちしてきそう・・・

何の改善もなかった雪コート 今年のみんなの反応

AIもう少し使えるようにして! 前衛して!とか後衛して!とか指示出せるようになればもう少し使えるかも?!

【カレンコリン】今はキャラ差が前よりでけえな 【持ってないと潰される】

【ドリームガチャ】朝起きれないから実質2回しかドリームガチャ引けねえわ

コンリはSS溜まったらスペシャルとカーブGSの2択で点とって他キャラに交代すればいいだけだしな

雪コートとカーブショット相性良過ぎない? 同化して全く見えないんだが

本家のティナはかわいいけどテニスのティナはなんかちょっと違う・・・

去年もだったけど雪コートはやっぱりガクガクだよな・・・?

【リリカ】SS溜まらず失点解除とか原始時代かよ【ルウシェ】

??「バディみたいな性能で失点してもなくならずゲージもたまる優秀なキャラがいるみたいでござるね」

【ミゼリロブ】下方修正自体は別にしてもいいけどお知らせに何もないしバグっぽいけどな【ジュダロブ】

ミゼリコルデSSロブのサイレント下方修正キタ――(゚∀゚)――!?球おっそwww

【みんなのガチャ結果】お前らすまん リリカきたわ!!【リリカのLS、AS、SS】

ダブルスで絶対にゲットしておくべきだったキャラは??

「凱旋でレクト当たった!」 ハルカフランと一緒に駆逐されてしまう?!

ルウシェかぼちゃでノックバックどころかダメージすら入ってないように見えるがミゼリ完全に逝ったか?

コリンはカスミやドーピングアイリスみたいに本体性能優秀じゃないしスペシャルの切り替えとか結構大変で相手見る余裕無さげな人ばかりだな

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。