【白猫テニス】このアカウントに値段をつけるとしたらいくら? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】このアカウントに値段をつけるとしたらいくら?

maxresdefault

43: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 11:55:20.83
no title

この垢どのくらいで売れる?
5000円くらいで売れれば良いと思ってるんだけど

46: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 11:56:28.92
>>43
いいなあ

48: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 11:56:48.38
>>43
頑張れば5000円いくかなーぐらい
すぐに買い手ほしいなら3000円じゃね

51: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 11:57:17.32
>>43
ヤフオクみてくればいい
覚醒させた方が今は少しは高くなりそう

64: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:00:29.91
>>43
ダグカスいるし頑張れば5000行けそう

160: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:26:31.25
>>43
ヤフーオークション見てみ
ダグカスおるだけで15000とかある

164: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:27:20.62
>>160
流石に嘘だろ…?

166: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:28:46.28
>>160
逆にカスミダグラスおらんハズレ垢が大量にでてるな

276: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/07(日) 12:53:01.88
>>43
惜しいな
トウコかバステトがマールだったら1万越え余裕だった

オススメ記事

【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。