【白猫テニス】フランのユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】フランのユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや

no title

706: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 01:21:17.01
ジュエル自演中にミラ出たから
ついでに10連引くまで塔の下層の奴らフラットサーブでイジメたろ
って思って登り始めたら、すでに10階ぐらいで対応してくるやつちょくちょくおるやんけ
もうリセマラとかやめろや!

851: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:30:58.48
>>706で書いた通り10連までやったけど
ミラ被り+マールとか結局クソ垢でしたわ

853: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:33:56.72
>>851
カスミとフランだけでギアは星4皆無の俺でも頑張ってんだぞ
元気出せや

856: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:35:25.35
>>853
カスミよこすでござる~

862: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:38:33.81
>>856
リセマラすると大概最初の方でカスミ引くわ
ダグラスとクライヴはリセマラですら引けたこと無いけど
やっぱりカスミフランのさいかわコンビが最強や

873: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:43:23.96
>>862
フランまじ可愛いわ
パンツ見えるし、点とったときのYoupi!も可愛すぎ

880: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:49:00.85
>>873
負けた時に足を横に伸ばして座り込むやつはパンチラどころかパンモロだからな
本当あの子は悪い
ユピーはフランス語なんだろうがどうゆう意味なんや

881: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:50:10.25
>>880
やったーとかわーいって意味

882: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:50:32.24
>>880
やった!って意味

883: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:50:55.00
>>880
no title

887: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:52:24.25
君らフランス語詳しいな
勉強になったわ

>>883
絶妙に隠れてるじゃねーか!
スクショ撮るタイミングもうちょい後や

909: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:59:25.20
>>887
ここか
no title

914: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 03:00:33.38
>>909
ちょっとこの画像保存させてもろたで
ありがとうやで

922: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 03:02:24.38
>>914
どうぞどうぞ
撮ってきた甲斐があったぜ

926: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 03:06:28.81
>>922
なかなかこのタイミングはシビアで撮れないからね

ミラはテニスで稼ぐんじゃなくおっぱいで稼ぐべきだわ

948: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 04:00:08.18
>>909
こんな布面積少ないアンスコってあんの?どう見てもガチパンツやん

< div class="t_h t_i">875: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:46:09.41

>>862
すまん、マールが一番かわいい

879: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/12(金) 02:48:39.33
>>875
すまん、ザックんが一番かわいい

オススメ記事

【白猫テニス】ダブルスハードコートのミラ強すぎだろw

【白猫テニス】フランのSSは前衛キラー

【白猫テニス】ライン際の判定ってたまにおかしいのあるけどあれは仕様なの?

【白猫テニス】曜日クエスト配信開始直後の反応

【白猫テニス】3人覚醒まで何時間かけてる?

【白猫テニス】ドロップの対処法はこれだ!

【白猫テニス】最初より動きが遅く感じるけど何が原因なの?

【白猫テニス】友達招待キャンペーンをポジティブに捉えるとこういうことだろ?

【白猫テニス】アルティメットさんの設定がヘビー過ぎるw

【白猫テニス】友達招待に対するみんなの反応・・・これはちょっと

【白猫テニス】本家のアイリスとテニスのアイリスのグラフィック比較!ここまで進化したんだなw

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。