【白猫テニス】最上階に行った人のアドバイス - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

攻略

【白猫テニス】最上階に行った人のアドバイス

no title

720: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 12:54:07.24
2度めの最上階登った感想的なものは
フランのSS使うくらいなら別のキャラに回せ
マールはカモ左右に降ってたら勝手に自滅してる
常にジャスト意識しろ 緩急意識して揺さぶれ
フィールドのドリンクは取っておいたら補充されないんだから後はわかるよな
必殺技はわからないようにうて

だな。これで5~6連勝くらいは固い

724: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 12:55:34.95
>>720
それ10階で気づく基本じゃん

728: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 12:56:26.78
>>720
レベル低すぎて草

732: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 12:57:46.18
>>728
ぶっちゃけPSがほとんどやしな ドリンク運は当然あるが。キャラ差はスピードタイプ以外は大して変わらん

オススメ記事

【白猫テニス】このゲームの悪いところをポジティブに捉えてみた!

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】カスミがストーカーされてるw

【白猫テニス】1位チームはSkypeで面談があるらしい

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

【白猫テニス】ダブルスの主流はW後衛?W前衛?

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

-攻略

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。