【白猫テニス】やっぱこのゲームでAndroidは不利なのか… - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】やっぱこのゲームでAndroidは不利なのか…

android

767: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:19:31.79
Androidでやってるだけでハンデ抱えてるようなゲームだなこれ

773: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:21:59.25
泥は発熱しだす数戦が本番発熱しだしたらもう無理カクカクするでも最上階まで行ったからな
林檎でやったら☆3でも余裕で最上階行けそうだわ

790: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:27:17.03
>>773
やっぱそうだよな、6sでやる時に比べて差がありすぎる
動きもたつくからほんとクソゲー感増加する
最初の何戦かやって冷やすのを繰り返すわ

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:30:20.84
>>790
ぷにコン感度は発熱してなくてもワンテンポ遅れるから絶対取れる球が取れなかったり打ち上げたりかなり多いよな
最上階付近になるともはや目で追わなくなる
相手が打ち返すより前に動かないとカスミの球とか取れないから未来予知して先に動くようになってたわ

804: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:33:42.38
>>797
相手が打つタイミングあたりてかくつくとめちゃくちゃ厳しくなるよな
今度時間あるときにシングルスで未来予測教えて欲しいくらいだわ
始めて3日程度だからクソ雑魚だけどさ

825: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:47:45.36
>>804
未来予知は言いすぎたかも
ラリー続いたらその人の癖がわかるからなんとなくわかるようになってくる
基本テキに右か左の二択だから普通にやっても半分の確率で当たる
わかってても取れないなら一か八かで取った方がいいっしょ
癖わかるようになったら8割……いや7割くらいは当たる

834: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/15(月) 13:55:14.29
>>825
同じ事やってるけどそんなに当たるのはすごいわ
最上階行けるように頑張る

オススメ記事

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】月曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)

【白猫テニス】お金を稼ぐならここ!?【画像あり】

【白猫テニス】スピードタイプの評価が最初と変わってきてるなw

【白猫テニス】ゲームをやるならAndroidよりiPadがオススメ?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】白猫テニス効果でテニスに興味を持つプレイヤー続出!?その1

【白猫テニス】規制されてこんなメールが来たわw

【白猫テニス】フランを愛でたい方はこちらへ

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。