【白猫テニス】今日もつきないスタミナへの不満 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】今日もつきないスタミナへの不満

sironekotennis-sutamina

21: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 00:57:42.18
五連続クレーとかふざけてんのかよ
八百長だぬきもしねぇぇぁえ!

こっちにドリンク一回であっちに五回とかけんかうってんのかぁあ!?

補給完了だぜ↑
黙ってろやぁかすがぁぁぁ

75: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 02:56:28.31
とにかく色々クソだが頭一つ飛びぬけてクソなのがやっぱあのクソタヌキ考えたクソ野郎だな
接戦の時に相手に2連続3連続ドリンクはマジで萎えるのわかるだろ普通の頭してたら
このクソ仕様をどうにかしない限りただでさえ過疎なのに絶対に新規居つかないわ

76: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 03:05:09.31
ドリンクの位置ランダムで両方に投げる仕様のほうが良かったな
あとは回復量は抑え目で

77: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 03:05:40.16
スタミナ薬は長い目で見れば平等だから良いんやけど
ミス一回でスタミナごっそり減るのは辛いわ

78: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/17(水) 03:06:31.76
てか普通に毎ゲームごとにスタミナリセットでいいじゃん
そしてドリンクじゃなくミートするタイミングでスタミナの増減すればいいのに
ジャストなら回復遅いや遠いは激減くらいで

オススメ記事

【白猫テニス】木曜日クエストのルーン報酬まとめ(倍書なし)&コツ

【白猫テニス】今日のガチャ結果(8月17日)

【白猫テニス】500万DL記念キャラ 庭球の御子・シャルロット (妄想)

【白猫テニス】ダブルスイベントに対するみんなの反応

【白猫テニス】ダブルスイベントに対してツイッターでの反応

【白猫テニス】アルティメットさんより✩3のマツリの方が強くね?

【白猫テニス】スピードタイプが注目されてあのキャラが✩4最下位に・・・w

【白猫テニス】スライスを使うとジャストを狙いやすい?

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。