【白猫テニス】クライブって何が強いの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

SS キャラ評価

【白猫テニス】クライブって何が強いの?

Screenshot_20160812-211917

883: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:07:22.56
クライヴって強いのか?本垢マールでネットプレーに慣れたからかスピード遅すぎてやってられんのだが…覚醒したらカスミ並みになる?

889: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:09:11.65
>>883
4凸してモチーフ持たせればラリーしてるだけでガンガン体力削れるから強い
つうか4凸モチーフのストロークタイプが強い

902: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:18:09.33
>>889
4凸とか本垢のカスミすら無理だからサブにもカスミおるしクライヴに使う気にならないわ
>>895
さすがにカスミに勝てないのはわかってる
利き手とスピードがないのが問題かなんか扱いにくいんだよな

890: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:10:23.16
>>883
ギアや凸条件不明だけどストロークでスタミナでカスミに撃ち負けるよ
SSは上手い人なら2点分稼ぐ力あるかもしれないけど俺には出来ない

895: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:12:02.49
>>890
これハードコートでの話ね
しかもあっちのがSS貯まるのも強さも上

905: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:20:07.52
>>883
とりあえずクライヴのSSは
←→フリック×
↖↑↗フリック◎

918: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/19(金) 01:33:07.48
>>905
参考にさせてもらうわ

-SS, キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。