【白猫テニス】そういえばオリキャラって今後出るのかな? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

新キャラ予想

【白猫テニス】そういえばオリキャラって今後出るのかな?

rekuerudo

420: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 16:57:35.43
白猫知ってる人しか続けてないのでオリキャラ消えました

422: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:06:48.16
>>420
オリキャラの中でも一番見た目マシな奴から消していくスタイル

424: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:12:13.37
☆4オリキャラ担当センスないから作らなくていいわ 

425: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:16:17.61
オリキャラ担当は間違いなく20代♀

427: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 17:54:32.65
オリキャラはもう不要だな

207: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 01:11:44.24
シャルオウガって白猫の入れ替えみたいなわけじゃなく
普通に☆4ラインナップとして加入したってことでいいんかな
次カスミセフィみたいにクビにされるのは誰かわからない感じだよね

208: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 01:12:52.60
>>207
そうだろうな
次はフランかマール+オリキャラ誰かが消されそうだ

216: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 01:19:08.29
>>208
やっぱそうだよね、ありがとう
オリキャラばかり消して全員白猫キャラになってほしいわ

231: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 01:41:22.10
オリキャラあくしろよ
因みにぶっ壊れで

233: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 01:41:53.16
人気のあるオリキャラが出たら本家に逆輸入とかするのかな

オススメ記事

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

【白猫テニス】シャルロットさん1888円で売られるw

【白猫テニス】シャルって使用感どんな感じ?

-新キャラ予想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。