【白猫テニス】ハルカは追加されるのか? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

新キャラ予想

【白猫テニス】ハルカは追加されるのか?

1411552068

409: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:28:35.57
損得よりもシャル可愛すぎて満足
本家でも大fanだったしな
本家リリース当時はハルカ好きが多かったが
今でも好きな人居るのかな

428: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:37:31.53
>>409
白猫テニスのシャルのSD可愛いくなさすぎないかい?
本家初登場から登場する度に劣化しかしてない気がする
俺も初登場の時は気に入ってたけど今は臭そうなイメージしかないわ

434: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:44:27.93
>>428
俺はテニスの方が好きだわ
ポーズとセリフがあってないのは駄目だけど

413: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:30:09.83
ハルカいたなそういえば
正直でたら引きたい

420: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:34:58.65
>>413
まぁ間違いなく出るし気長に待ちなよ
そんときリセマラすればいい

422: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:35:34.79
>>413
まぁ間違いなく出るし気長に待ちなよ
そんときリセマラすればいい

417: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/20(土) 15:33:03.95
ハルカも茶熊投票10位入賞してたから来るのでは
本家の人気投票上位組は一通り来る気がする
ツキミ、エクセリア、シズク、ミレイユ、メアとか

オススメ記事

【白猫テニス】シャルロット効果で白猫テニスを始める人が続々と出てきたなw

【白猫テニス】ボレーの強さがようやく周知され始めてきたかw

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

【白猫テニス】シャルロットさん1888円で売られるw

【白猫テニス】シャルって使用感どんな感じ?

-新キャラ予想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。