【白猫テニス】次はぶっ壊れキャラが来るのか!? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】次はぶっ壊れキャラが来るのか!?

excellia2_2D

522: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:40:18.05
どう考えてもシャルは囮
次が本命だからね、ぶっ壊れ4凸餅が最強
廃課金以外はリセマラ組みに駆逐されます

524: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:44:03.88
>>522
おいおいまだこんなこと言ってるアホがいるのかよ
リセマラで1体引いて無双できるゲームじゃねえからこれ
配布少ないからリセマラで最新キャラ引いてもサブの☆4とギア揃える頃には次のキャラ出てくるわ
無双できるのはキチガイ廃課金だけ

535: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:57:35.53
>>524
なんでタワー基準なの?ダブルスなら1体いれば充分でしょ、最上階なんてすぐ行けるし

538: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 11:01:34.80
>>535
妄想なのか強がりなのかわかんねーけど
今からシャルリセマラして最上階すぐ?くだらねえ事言ってんじゃねえよ

548: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 11:14:43.45
>>538
ぶっ壊れって言ってるじゃん、シャル別に壊れてないよ
ツキミ パルメみたいなの出てくるから

552: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 11:19:30.17
>>548
出てないキャラの話してたのかよ
なおさら妄想じゃねえか

523: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:44:02.41
マール、シャル、エクセ、ルウシェを無課金で回収して愛でるゲームやぞ

とりあえずマールシャル垢を3つ作った
エクセが来たら起こしてくれ

525: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:44:31.94
凸用の☆ルーン超貴重なゲームだからなあ……
間違えてシャルに4つも使ったらゲーム終了しかねない

526: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 10:46:54.98
もしミレイユが出たらSSは相手の点数が0からになる、若しくは負けてもラブゲームからって終わらないじゃんw

オススメ記事

【白猫テニス】無課金が廃課金に勝つにはやっぱこの戦法しかないのか

【白猫テニス】シャル人気の陰で不遇な境遇のオウガさん

【白猫テニス】youtuberのミナトはもう白猫テニスには飽きたの?

【白猫テニス】みんなのフォルトへの不満

【白猫テニス】みんなのラグ使いへの不満

【白猫テニス】クライヴのSSって微妙なの?

【白猫テニス】シャルロット効果で白猫テニスを始める人が続々と出てきたなw

【白猫テニス】ボレーの強さがようやく周知され始めてきたかw

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。