【白猫テニス】✩3最強のアーサーってどうなの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】✩3最強のアーサーってどうなの?

bc351df0

279: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 21:58:47.32
アーサー雑魚扱いワロタ
カスミ2凸シャル1凸使ってるけどアーサー4凸はこいつらと遜色ないくらい強いが
無課金こそアーサー雑魚凸すべきだろ

283: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/21(日) 22:00:03.18
なんか変な間違いしたわ
×アーサー雑魚凸
〇アーサー4凸

482: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:00:45.00
正直トウコはSS溜まるの遅すぎて話にならない、絶対アーサーの方が強い
SS溜まる速さってめちゃくちゃ大事だと思うんだけど
まあフランみたいにSS溜まるの早くてもSS自体がゴミだとゲージ持て余すからあまり意味ないけど

497: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:08:13.92
>>482
フランもタワーでなら先発に使ってSSゲージ溜めてカスミやダグラスと交換って戦法も取れるしゲージ溜まるの速いに越したことはない
ダグラスやクライヴはSS強いけどゲージ溜まるの遅すぎ

496: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:07:36.62
アーサーはゲージを溜まるのが速くてSSも割りと決定力あるからステータス格上相手でも先にゲージ溜める→SS撃つ で先制点もぎ取れるのが割といいと思う
スタミナ切れたらキャラチェンするし

513: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:20:11.35
アーサー4凹しなきゃ使えない?

515: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:20:47.34
>>513
漢字まちがえたんご

516: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:21:56.79
>>513
ボコるのか…(困惑)
冗談はさておき流石に4凸しないとスピードもスタミナも200ちょいしかないからキツイぞ

519: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:23:58.43
>>513
4凸で☆4の無凸と同じ位じゃないかな?

517: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:22:00.68
そんなにアーサーが嫌いかよ

521: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:24:09.00
ハードじゃクライヴより優先的に使ってるなアーサーは
4凸はしておかないと使い物にならない

522: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:24:52.73
アーサーのパーティー編成画面の女の子みたいな手の角度と内股が気持ち悪い
だが実際使ってみるとなかなか使える

525: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/22(月) 01:27:38.49
アーサーの待機ポーズは気持ち悪いが点決めた時の指クイクイは無駄にかっこいい

オススメ記事

【白猫テニス】中級者必見!ボレー講座

【白猫テニス】テクニックタイプは過小評価?そしてスタミナタイプは過大評価?

【白猫テニス】☆4が5体だと!?みんなのガチャ結果(8月22日)

【白猫テニス】運営のユーザーを煽るようなこの発言に対するみんなの反応w

【白猫テニス】不遇と言われていたスピードタイプの現在の評価

【白猫テニス】最強はスタミナタイプのボレースタイルだわ!←異議あり!

【白猫テニス】youtuberのミナトはもう白猫テニスには飽きたの?

【白猫テニス】リセマラで名前をミナトにすると✩4が出やすくなる!?(検証あり)

【白猫テニス】リセマラランキング(8月21日時点)

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。