【白猫テニス】カスミのシューズだけキチガイじみたステータスしてるのはなんなんだ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】カスミのシューズだけキチガイじみたステータスしてるのはなんなんだ

f2b2ba7bf482780bd769d97c76078b51

116: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:40:54.86
餅のステ上昇のデカさよ
シャル餅も120だっけか ハジテニ

127: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:45:31.42
>>116
no title

カスミのシューズだけキチガイじみたステータスしてるのはなんなんだ
スタミナタイプのオワティメットさんの靴よりスタミナ高くてストロークタイプならここからスピードが20弱上がるという

129: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:47:07.27
>>127
シャル餅なんで両方ともこんなゴミなん?

131: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:48:48.08
>>127
これ
だからカスミの靴だけは交換した
ラケットはクライヴ1強だけど

136: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:52:43.22
>>131
クライヴ餅は誰が使っても強いけどストロークタイプならカスミ餅の方が良くね?
常にフォアハンドで打てるわけじゃないし

137: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:56:44.47
>>136
でもストローク値もテクニカル値も
カスミ餅より高いし
フォアハンドも固定も条件としてはかなり緩いからそこまで意識しなくて出来るよ
あとはダグラスに持たせるマジで壊れ

139: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 12:59:39.17
>>137
でも最上階の上手い人って絶対バックハンド狙ってくるよね

オススメ記事

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】仮にミラがカスミのSS持ってたらリセマラミラ1択だったのになw

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】これはグロい!みんなの爆死結果特集

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,336ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,294ビュー
  3. イオリ、殺意の波動に目覚める... 1,068ビュー
  4. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 1,067ビュー
  5. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 1,017ビュー
  6. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 916ビュー
  7. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 812ビュー
  8. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 744ビュー
  9. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 721ビュー
  10. スターアイリスドリンク取ると早送りみたいになってカオスwww... 715ビュー
  11. 現状フランがクソ過ぎるわけだが神気で潰してくれないとグラスがだるすぎる... 636ビュー
  12. やっぱりこの子はドッカンテーブルとかいうゴミみたいなシステムにも犯され... 636ビュー
  13. カレン強すぎじゃない??ディーンより当たるし6本刺さるし・・・... 616ビュー
  14. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 608ビュー
  15. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 596ビュー
  16. フランの使い方とそこから考える対策法... 573ビュー
  17. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 544ビュー
  18. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 540ビュー
  19. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 528ビュー
  20. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 528ビュー
  21. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 512ビュー
  22. フランミラーに対策はあるのか?ミラージュのボレー、神速ショット返しはで... 487ビュー
  23. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 485ビュー
  24. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 440ビュー
  25. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 419ビュー
  26. バスタオル姿を否定したらむっつりとか言われたんだが明らかに私服の方がか... 412ビュー
  27. ダブルスで20秒空中ギミック無効にしても、切れた途端ミスしそうだから迷... 406ビュー
  28. もう空中ギミックがどこまでなのかわからんわ 雪だるまやディーンは違うよ... 399ビュー
  29. 流石に白猫はドッカンテーブルはないよな??あるならまじでやめてー... 372ビュー
  30. カレンに剣とっていいよって伝えるためにドリンクとってって合図されてもど... 361ビュー

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。