【白猫テニス】youtuberのミナトはテニスを見限ったみたい - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】youtuberのミナトはテニスを見限ったみたい

Screenshot_2016-08-28-05-24-11

680: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 05:02:07.74
やっぱミナト君て見る目あるわ
速攻見限られたドラプロ、オワテニ
たった1週間プレイで認定したもんな

838: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 15:47:53.42
>>680
ミナト君見る目があるなら白猫本家なんてやってない
というかそもそもソシャゲなんてやってない

693: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 07:47:55.96
なんだ?ミナト テニス引退したんかw
まぁ見る目はあるようだなww
俺もカスミ&シャルいる垢だけど
配布無さすぎるからインもろくにしとらんわ。

710: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 09:45:04.64
ミナトは本家の入れ替えで35万爆死したしテニスやる余裕ないだろな

724: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 10:56:58.18
ミナトはやめてないよ!本家優先!実際シャル引いてるしw

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】女の子達の絶妙なスクショまとめ シャル&カスミ

【白猫テニス】チームを抜ける時は黙って抜けてもいいの?

【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応

【白猫テニス】コート別で✩3キャラオススメは誰?

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。