【白猫テニス】本家と比べるとここがダメ? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】本家と比べるとここがダメ?

Screenshot_20160810-194917

725: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 10:58:15.43
本家―オワテニ

再挑戦ボタン 追加済―なし
島コンプ武器 あり―なし
武器交換 役職無視&メモソ追加済―クソ仕様
曜日クエ マラ可―マラ不可
軽量化 努力目標―無視
アドセンスクリック 土肥―アフィ

本家から何も学ばない

727: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 11:14:33.29
しかし、ここまでユーザー放置なのは
実験でもしてんのかな

728: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 11:17:50.05
本家は糞イベ&弱い入れ替え限定追加でセルラン1位になってた
こっちもシャル追加しただけでセルラン盛り返してたし、もうゲーム面の改善は無理なんだろうな・・・

900: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 18:23:33.94
落ちぶれっぷりがやばいな
オワ猫本家の方がスレオンできるだけまだマシだな

905: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 18:31:57.20
>>900
いやー、本家の落ちぶれっぷりもすごいぞ
入れ替え限定来てセルラン1位なのに全然盛り上がってない
みんな冷めた目で見てるし、儲かってるはずなのに異常すぎるw

957: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 20:27:52.47
>>905
冷め切ってるのは2chの連中のみってだけかもな
楽しんでる奴ってのはスレなんか見ずに黙々とプレイしてるもんだし
とはいえ俺はここの意見に概ね同意だけどね

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】マールは最凶?それともストロークが最強?

【白猫テニス】全ての原因はプロデューサーが悪い!?

【白猫テニス】youtuberのミナトはテニスを見限ったみたい

【白猫テニス】自演招待について運営に問い合わせたら…←闇が深いw

【白猫テニス】砂漠ではあのサーブタイプが効果的!?

【白猫テニス】このゲームって最近出たゲームと比べてガチャは引ける方なの?

【白猫テニス】最上階って今何人ぐらいいるの?

【白猫テニス】タワーの最上階に登った時にもらえるアイテムがこれ←渋すぎだねぇw

【白猫テニス】ボッチにはこのゲームは辛くね?

【白猫テニス】嫌がらせでそこまでするのかw

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。