【白猫テニス】8月28日のガチャ結果!今日は単発だと出やすい? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ガチャ結果

【白猫テニス】8月28日のガチャ結果!今日は単発だと出やすい?

Screenshot_20160816-224513

白猫テニス始めて初ガチャで星4きたんだがこれは当たりなのか? pic.twitter.com/0M09oDBqa3
白猫テニス11連結果。最近のガチャなら一番排出はいいかと。シャルは出ない。 #白猫テニス pic.twitter.com/kfYLwjt4uD
おつかれさまの意味でガチャ回したら、クライブ来た!!
白猫テニスはなんかキャラガチャ運が強い。 #白猫テニス pic.twitter.com/aID3UMkOVt
なんか白猫テニスまたインストしてやってみたら、初回ガチャ1発で星4シャルと星ラケットシューズ出てビビったw

ダウンロードされないから初回星4確定にでもしたんかな

てかよく見たらシューズはシャル餅じゃないやん。。セットじゃなのか pic.twitter.com/MT3Jjgo393

寝起きついでに白猫テニス起動してガチャやったらまさかのシャルロットが出た( ゚∀゚) pic.twitter.com/VhdtlAsaLm
白猫テニスはじめて一回目のガチャでこれやったけどどーなん? pic.twitter.com/eBAJafus2K
自分を変えようと思って勉強してたらなんか、白猫テニスが頭に浮かんできて、ガチャ引いてやめるかって引いたらなんだこれは…。 pic.twitter.com/syscY9jBUC
白猫テニスのガチャ運が自分的に良過ぎて震える。もちろん無課金。初めて4日ぐらいしか経ってないからあんまりガチャ
引いてないのに星4が既に3体・・・。ちなみに3体とも単発ガチャで出た。 pic.twitter.com/UObmpRKrV1
白猫テニスに全部ガチャ運もっていかれてるなこりゃ
(すべて単発でふ。) pic.twitter.com/2f0gELmxnJ
白猫テニスの初めてのガチャでいきなりきたんだけどw嬉しすぎるww pic.twitter.com/f1MRiKlyfu
超超超嬉しい!笑
正直白猫テニス面白いけどガチャ何回やっても当たらんからやめよかなって考えてたけどついにきてくれた😢
これからもっと頑張ろ笑pic.twitter.com/PKzPXL2v05 5

オススメ記事

【白猫テニス】マールは最凶?それともストロークが最強?

【白猫テニス】全ての原因はプロデューサーが悪い!?

【白猫テニス】youtuberのミナトはテニスを見限ったみたい

【白猫テニス】自演招待について運営に問い合わせたら…←闇が深いw

【白猫テニス】砂漠ではあのサーブタイプが効果的!?

【白猫テニス】このゲームって最近出たゲームと比べてガチャは引ける方なの?

【白猫テニス】最上階って今何人ぐらいいるの?

【白猫テニス】タワーの最上階に登った時にもらえるアイテムがこれ←渋すぎだねぇw

【白猫テニス】ボッチにはこのゲームは辛くね?

【白猫テニス】嫌がらせでそこまでするのかw

-ガチャ結果

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。