【白猫テニス】マールとカスミならどっちを凸らせる? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】マールとカスミならどっちを凸らせる?

no title

501: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:14:20.80
マールと霞、ガチ勢になりたい無課金はどっちを4凸する?

506: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:16:06.27
>>501
無課金が4凸出来る頃には二人とも雑魚になっとるぞ

511: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:17:22.50
>>506
いや4凸できるんだよ
被りまくってな
迷ってるのよ

524: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:21:57.31
>>511
私的ダブルスで万能に動きたいならマールかね
前でSS撃てば決まりやすいしたらいで片方足止めしやすいし
テクニックもストロークもそこそこあるから前衛でも後衛でもそこそこ立ち回れる
そして足が早いからスタミナ靴付けても全然立ち回れる速さある

シングルスメインならカスミの方が良い気がするけどカスミは鈍足だから立ち回り難しいけどカスミで上手く後衛立ち回れるとがんがん相手のスタミナ削るからかなり強い

万能に動けるマールと
一部気になるけど扱えれば現状最強なカスミさん
好みやな

オススメ記事

【白猫テニス】チームはリーダーとメンバーどっちが辛い?

【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w

【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ

【白猫テニス】リセマラするならメアとカモメどっちが当たり?9月1日現時点での評価

【白猫テニス】プレゼントクエストきたのにこの反応かw

【白猫テニス】サーブ打つ時のメアのケツが…

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。