【白猫テニス】イベントの解散不具合 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】イベントの解散不具合

765: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:06:38.71

友人とやってるんだが2連勝して3戦目で解散阻止くらって
また組みなおせば余裕~って思ってたんだが
友人のほうは切断勝利扱いになってて俺も勝ち扱いになったらしく
本日のポイントはもらえませんとかでやがった糞が!!

それとたまにラリー続いてるのに相手に点が入ったりこっちの点になったり
するのがたまにあるんだがラグなのか?

 

776: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:18:11.90
>>765
わかりやすく

 

783: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:25:44.81
>>776
2連勝し3戦目で相手解散→俺は普通に解散されましたと出て戻される
友人の画面では相手が切断し勝利扱いとなり50ポイント貰ってる
組みなおすと俺まで勝ち扱いの3連勝中になり本日は終了しますた

 

784: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:27:11.37
>>783
お知らせに不具合として出てるから問い合わせ出しておくといい
問い合わせしておかないと補償されないと思う

 

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:42:15.98
>>784
重要なお知らせのとこの乗ってたんだなすまんかった。ありがとうな
俺の端末だとお知らせを開こうとすると一瞬ツリーが開いてすぐ閉じる謎仕様なんだw
ゆっくり長押し気味に押すとちゃんと開けるんだがめんどくさいから見てなかったんだわ

 

787: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:32:04.52
>>783
つまり三連勝した扱いなのに最後のポイント貰えなかったって事か?
そりゃ酷いな

 

803: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:56:50.43
>>783
これリセットしてから再度三連勝すればもらえるんじゃないっけか

 

766: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:07:35.84
2連勝後に部屋開く前に解散されましたしか出てこなくてもうこれが仕様なんじゃないかと思えてくる

 

767: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:08:47.27
ダメだダブルスの前衛がどうしても上手くできない
サイド抜かれるとか最低なことやっちまってる
空振りバグも相まって距離感のせいなのかからぶってるのかもわからないから学習もしづらいとは・・・

 

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 22:18:30.99
>>767
少し外側の後ろに下がって端サイドをしめて打って来たら拾うぐらいのスタンスでいいと思うよ。
中に打たれる分には相方が拾える可能性高いし無理に鋭角ボレー打とうと思わない方が意外と上手くいく。

 

 スポンサーリンク


オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの狙いっていったい…

【白猫テニス】あの不具合ってわざとできるもんなの?

【白猫テニス】今回のイベントで3連勝以上している人って何が目的なんだ?

【白猫テニス】ガチチームの制約が厳しすぎるw

【白猫テニス】前衛の後ろに打たれたロブ取りに行かないのって、あれ片側は全部守れって事で前衛が下がって取るものだと考えてるの?

【白猫テニス】鋭角なストロークの打ち方(解説画像つき)

【白猫テニス】また新しいバグ?

【白猫テニス】ルーン年金の使い道

 スポンサーリンク


 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 「一般的な真っ直ぐノロノロなの??」カスミラケットの仕様を詳しく分から... 348ビュー
  2. 結局は”施設レベル”が全てにおいて大きな影響が存在する事実...「まだ... 160ビュー
  3. 「今日は神気くるのかな??」一部ユーザーは未だに期待している事実www... 122ビュー
  4. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 103ビュー
  5. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 99ビュー
  6. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 58ビュー
  7. 「飛びつきもカウンターに入れば同等かそれ以上」←実際はこうなっていたの... 55ビュー
  8. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 48ビュー
  9. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 36ビュー
  10. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 35ビュー
  11. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 32ビュー
  12. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 25ビュー
  13. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 24ビュー
  14. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 22ビュー
  15. 「29日までキャラガチャ更新来ないよな?」次は一体いつの更新になるのか... 20ビュー
  16. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 20ビュー
  17. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 18ビュー
  18. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 18ビュー
  19. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 17ビュー
  20. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 15ビュー
  21. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 14ビュー
  22. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 13ビュー
  23. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 13ビュー
  24. ※!?※最近はタウンで”財宝が出ない”という苦しみを味わうユーザーが?... 12ビュー
  25. ※悲報※軽量化に関して”不可能”と思っているユーザーが...「実際は出... 12ビュー
  26. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 12ビュー
  27. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 12ビュー
  28. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 11ビュー
  29. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 11ビュー
  30. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 11ビュー

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。