【白猫テニス】負けマラってどういう基準でなんだろうね? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】負けマラってどういう基準でなんだろうね?

no title

183: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:04:02.41
負けマラ出来んくなったw
いつ頃解除する?

188: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:05:27.55
>>183
一勝してみても駄目?

自分も負けマラやりたいから情報求む

212: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:10:45.87
>>188
ダメw

218: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:13:45.75
>>212
どういう判断基準でやってるんだろうね

もしかして通報なんかな?

224: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:15:21.84
>>218
うーむ、10階ぐらい一気に落ちたけど
基準がわからんw

226: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:15:31.76
>>183
>>188

昨日の朝から規制くらって未だに解除されず

試合中はサーブ打つようにマクロ組んでたから、操作してても負け続けたら規制かかる模様
前のスレで48時間で解除されたって見たから、明日の朝にでも確認してみる

236: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:17:37.43
>>226
なるほど

俺もサーブだけ五輪見ながら手動してたから
フラグはダウン階数かな?

237: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:17:38.53
>>226
つまりガチで試合して負け続けてもいかんのか

ほんっとクソプラやん

243: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:19:17.17
>>237
サーブうつようにマクロってかいてんじゃん
どこがガチだよ盲目

254: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:22:21.46
>>243
横から入って噛み付いてんじゃねーよ産廃

249: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:20:39.63
>>226
マクロて・・・規制されて当たり前じゃん
マクロ対策が主なところなのに
普通にプレイしてて規制されることはないと思うよ
規制されるのは明らかにおかしい行動があるだけだと思う

261: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/08(月) 20:26:58.53
>>249
多分マクロ判別してない
サブ垢が30階で同じマクロ使って一切規制かからないからね

規制はおそらく一定階層以上での勝率だと思う
負けマラ中勝率3%くらいだったから、5%未満とかじゃね

オススメ記事

【白猫テニス】ガチャの演出ってどれが激アツなの?

【白猫テニス】おススメキャラランキング!まさかの☆3がランク入り!?

【白猫テニス】このゲームの不満点をまとめてみた

【白猫テニス】フランSSの上級テクニック。スキルを発動するだけが全てじゃなかったw

【白猫テニス】ギスネコ!こんなブラックなチームは嫌だwその2

【白猫テニス】主人公とアイリスだけで90階以上いけるのかよw

【白猫テニス】フラン好きの人のプレイスタイルがかっこよすぎるw

【白猫テニス】課金者によるキャラ評価!メリットデメリットがわかりやすいw

【白猫テニス】無課金でついに最上階まで突破!サーブタイプは使えるだって

【白猫テニス】カスミ信者が怖いw

【白猫テニス】初心者必見!スライスのメリット!

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。