【白猫テニス】こういう感じのイベントなら盛り上がりそう!【動画あり】 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】こういう感じのイベントなら盛り上がりそう!【動画あり】

17

726: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:28:37.68
昔、こーいうネトゲあったんやで
白猫もこんな協力プレイほしいな
https://m.youtube.com/watch?v=YjaU9t-cDp4

743: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:35:36.90
>>726
ドッジボールみたいだな
モンストみたいにならなければ面白く発展できそう

749: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:38:01.74
>>726
本来のテニスではなく敵を倒すスタイルか
まあこういうのも作ろうと思えば作れそうではある
コロプラがどういう方向に持っていきたいか次第だが

799: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:56:31.14
>>749
本来のテニスモードももちろんあったで
こっちのモンスター倒す方で経験値やアイテム集めるん
会社買収されて運営停止したけど

773: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:46:26.05
>>726
今からこっち方面に舵を切るべき

782: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:48:24.09
>>726
なにこれめっちゃおもしろそう

801: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/11(木) 18:58:35.91
>>726
懐かしいなー
むっちゃやり込んでたわー

オススメ記事

【白猫テニス】チームタウンは賛否両論?

【白猫テニス】塔のレートってこんなふうになってんのかよw

【白猫テニス】このゲームの悪いところをポジティブに捉えてみた!

【白猫テニス】フランのコスプレした子が可愛いんだがw

【白猫テニス】カスミがストーカーされてるw

【白猫テニス】1位チームはSkypeで面談があるらしい

【白猫テニス】無課金でもタワー最上階までいけたぞw

【白猫テニス】ダブルスの主流はW後衛?W前衛?

【白猫テニス】タワー第2回大会開催後の反応まとめw

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。