【白猫テニス】みんなもこの不満は思っている? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】みんなもこの不満は思っている?

f9df6151f4dec8f122b9e1afd7358628

792: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 00:38:37.19
なんでこんなにテニスしにくいんだろこのゲーム
移動と打つのが別じゃいから?

794: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 00:39:54.22
>>792
ぷにコンを伸ばすのに時間がかかるからじゃない?

797: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 00:46:07.38
タップとスワイプで動作が全く違うのに
ボタンを1つに集約したせいで遊び辛いの典型例

800: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 01:05:10.62
>>797
俺はテニスの操作性悪いとは思わないけどドラプロは移動しながら別の所タッチで攻撃出来るんだかテニスや本家にも導入して欲しい

801: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 01:06:33.85
移動中に球種切り替えできないのほんとクソ

オススメ記事

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】白テニさいかわはパレット (画像あり)

【白猫テニス】フラントウコのドロップってどう対処したらええのゴリゴリ削られる

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】白猫テニスのLINE公式から連絡があったと思ったら…←これは笑えるw

【白猫テニス】カスミとシャルは結局どっちが最強なの?

【白猫テニス】ツイッターでも批判の嵐w不評な招待キャンペーン延長に対する反応

【白猫テニス】キャラのレベル上げは1体に集中したほうがいいの?

【白猫テニス】白テニはアイリスの可愛さで成り立っている?

【白猫テニス】好評(?)で招待期限延長に対するみんなの反応

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。