【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w

Screenshot_20160901-073922

266: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 16:13:43.54
なんか露骨にSD手抜きしだしたな
メアカモメどっちもギザギザで萎える

319: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 16:25:37.25
カモメは強いな、でもSD死んでるだろ

409: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:10:09.54
パンツソムリエさん、カモメのパンツをお願いします

414: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:14:20.86
>>409
ほらよ
no title

420: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:18:26.45
>>414
ありがとう
でもなんか微妙

440: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:27:54.82
>>414
顔がおかしすぎてパンツが目に入らん

592: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 19:08:29.61
>>414
なんかお面被ってるみたいだな…ついにSDまで低クオになってしまったのか(白目

595: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 19:09:39.22
>>414
なんか見直せば見直すほど気持ち悪くなってくるな

721: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:13:52.46
>>414
お面みたい

426: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:21:31.64
段々とSDが微妙になっとる

427: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:22:25.76
なんかカモメの目キラキラし過ぎて気持ち悪くないか...?

456: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:39:25.29
カモメのSD修正してくれませんかね
顎がおかしいのか何がおかしいのか何か見てて不安になってくる
お祭りのお面をつけたみたいな顔してんじゃん…

461: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:44:54.88
シャルのSD見たあと今回のSD見るとなんか…
SD格差無くしてくれよ

470: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:51:02.38
>>461
シャルのSDもなかなか微妙じゃね?
カスミフランは文句ない

472: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:53:16.92
>>470
売り上げが悪くて予算削られてるんだろ

潤沢、逆転狙い、諦めのヒキノバシ

特にカモメのやっつけ感は最高
まさかニャッシュの方がエロいとかな

462: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:46:53.67
カモメのSD酷すぎだろw

475: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:57:37.75
顔がちょっとあれなだけでシャルのSDは出来が良いよ
フランは谷間の平面感がすげー気になる

482: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:01:34.47
カモメ初期SD恐いのは伝統なので

686: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 20:36:31.09
頼みの綱のSDの完成度すら下がってしまったな
唯一の美点だったのにもうダメだ

691: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 20:42:43.02
カモメのSD爆笑したわ

693: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 20:45:14.92
初期からの人気キャラのSDを糞ブスにしてきたか
さすが期待を裏切らないぜ

726: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:16:10.22
SDの出来はマールとフランの2強な気がする
カモメアはなんかコレジャナイ

オススメ記事

【白猫テニス】CM放映記念プレゼントマッチ開始!

【白
猫テニス】カスミのハラタマ返しやすくなった?

【白猫テニス】メアってこんな貧乳だったっけ?

【白猫テニス】ボレー職人の愛がすごいw

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

【白猫テニス】メアとカモメの入れ替え直後の2chの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え直後のメアの評価

【白猫テニス】ガチャ配信直後のカモメの評価

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 2,150ビュー
  2. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 1,785ビュー
  3. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,726ビュー
  4. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 1,443ビュー
  5. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,421ビュー
  6. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,284ビュー
  7. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,241ビュー
  8. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,192ビュー
  9. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 1,174ビュー
  10. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,127ビュー
  11. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,097ビュー
  12. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 1,091ビュー
  13. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,090ビュー
  14. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 919ビュー
  15. 【白猫テニス】 はやく色んなキャラ再調整しろや... 899ビュー
  16. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 894ビュー
  17. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 872ビュー
  18. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 788ビュー
  19. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 751ビュー
  20. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 744ビュー
  21. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 737ビュー
  22. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 713ビュー
  23. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 704ビュー
  24. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 682ビュー
  25. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 679ビュー
  26. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 676ビュー
  27. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 671ビュー
  28. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 640ビュー
  29. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 588ビュー
  30. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 546ビュー

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。