【白猫テニス】ラケットブンブンて、煽る意味でやってる人もいるんやねぇ。 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】ラケットブンブンて、煽る意味でやってる人もいるんやねぇ。

6

638: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 06:59:11.73
ラケットブンブンて、煽る意味でやってる人もいるんやねぇ。

641: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 08:20:09.64
>>638
煽るよりも誇示として使ってるわ
まあ対戦ゲーで誇示=煽りなんやけどな

649: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 11:11:47.07
>>641
卓球のサーー!!!みたいなもんだろどんどんやれ
「ありがとう!」も積極的に使っていけ

644: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 09:06:10.93
>>638
ただ通信待ち暇だから連打してた。
スレで煽りというの知ってからは3回素振りで我慢してる

646: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 10:46:40.84
>>644
3回振ると負けエモなったから煽り成分なくなってただの負け惜しみに近くなってるけどな

木曜クエ、スタミナじゃなくてスマッシュクエじゃねーか
スタミナなら氷漬け狸を何度も叩くクエにしろよ

642: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 08:31:56.21
つまりクソみたいなヤツがやってるゲームって事だな。もちろんそうでないヤツも居るが。残念だわ

647: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 10:50:26.63
これまでの素振り連打
「オラオラかかってこいよクソ野郎」

これからの素振り連打
「煽ってるけど負けたらイヤだし負けエモ出しとくかー」

656: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 13:17:55.01
煽り云々はどのゲームでもあるからなあ…やってるのはキッズとガチ勢になりきれないキモオタってイメージだけど

オススメ記事

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,170ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,165ビュー
  3. カスミのロブ連くらったことないけどあれはどうやって対処すればいいのかな... 939ビュー
  4. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 906ビュー
  5. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 837ビュー
  6. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 824ビュー
  7. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 822ビュー
  8. フランのせいでグラスの勝率ガタ落ち フローリアも嫌いだったがマシに思... 747ビュー
  9. イオリ、殺意の波動に目覚める... 746ビュー
  10. 今グラスはクソ環境になってるな・・・一周回ってカボチャしかないハードが... 729ビュー
  11. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 693ビュー
  12. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 691ビュー
  13. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 676ビュー
  14. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 674ビュー
  15. フローリアは実装当初はゴミだの産廃だの言われてたけどジュダ、ソフィと並... 606ビュー
  16. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 565ビュー
  17. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 563ビュー
  18. エクセのときも打たれるうちに軌道覚えてみんな慣れからフロもそのうち廃れ... 542ビュー
  19. カレンかわいすぎる・・・これは魔法のカードの力を借りるしか無いな... 539ビュー
  20. 最上階って乱入マッチ無いんけ?1勝もできねんだけど・・・... 535ビュー
  21. フランの使い方とそこから考える対策法... 532ビュー
  22. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 515ビュー
  23. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 502ビュー
  24. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 495ビュー
  25. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 471ビュー
  26. スタンプの設定の仕方と皆のスタンプのタイミング... 457ビュー
  27. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 427ビュー
  28. ログインジュエル溜まったから軽い気持ちで引いたら出たわ。口ポカーン状態... 420ビュー
  29. 現状フランがクソ過ぎるわけだが神気で潰してくれないとグラスがだるすぎる... 417ビュー
  30. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 403ビュー

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。