【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

バグ

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

CqNQiYxUEAADXv3

657: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 13:25:01.76
Androidだから前に出ると自殺行為

737: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 22:04:34.76
ダブルスくそ重い上に、移動しようとするとなぜかボールに飛び付こうとしてスタミナ減るんだけど、iphoneにすればまし?

738: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 22:08:23.80
>>737
会社で同僚が使ってるエクスペリアZ5とXP見てる限り、iPhone6+の俺とは違うゲームしてるようにしか見えない。
相変わらずコロプラはiPhone優遇。

752: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 01:13:31.90
>>738
コロプラってか根本的な処理速度の問題かと

781: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 13:04:47.30
>>738
林檎優遇じゃなくて泥がjavaな時点でアクションゲーは無理

787: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 14:05:59.21
>>781
今日泥でBランチムマお昼処理落ちせずに20勝したで
泥でも機種・使い方によってはストレスフリーにテニス出来るやで

791: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 15:22:28.47
>>787
泥じゃ無理だろう
ジャスト、ドリンク、スキル発動でプチフリーズでカクつくからすげえ差がつく

795: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 18:34:28.69
>>791
いや、プチフリしなくなったで
泥も使い方次第、世界が変わった気分でテニスが楽しくなった

739: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 22:43:28.71
iPhoneと違ってAndroidは機種が多すぎて、ほとんど動作確認できないからね

740: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 22:45:58.57
z3compact使ってるけど時々gifかよってくらいカクカクになるよ
サーブもまともに打てない

741: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 23:44:48.92
本日ついにXperiaZ5Pで時々の処理落ちもせずにプレイする方法見つけたわ

742: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 23:54:15.11
興味ないわ

743: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 00:00:11.63
教えてください

746: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 00:17:01.34
ホームを極力軽いアプリにしてウィジェットを極力置かない
(僕は不便だからPlumeだけ置いてる)
バックで動作するアプリをアンスコ島で極力少なく
ゲームはインスコし過ぎない(僕3個だけや)
白猫テニスを起動する前に全てのタスクを終了してから
再起動をかけてから白猫テニスを始める

これでダブルスでも全く処理落ちしなくなったわ、快適快適

-バグ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。