Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

未分類

【白猫テニス】今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ

20151209100945

580: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:12:16.68
今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ
それすぐ買ってくるので

584: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:24:26.73
>>580
ない
どの機種でもカク付く
熱持ったら終わり

650: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 21:31:23.51
>>580
iPhone使ったことないから知らんが
泥使ってるけどシングルス1位の人のダブルスペアに勝ったり負けたり
タワーで二桁の人に勝ったり負けたり出来る位には処理落ちせずさくさく動いてるよ

662: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 22:00:34.74
>>650
色々調べたらXperiaが泥のiPhoneらしいね
やっぱあなたもXperia?それ以外でゲームはまるでダメみたいだし

696: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:07:29.29
>>662
マジレスすると
泥の最高性能端末はgalaxy S7ってやつ
最新のXperia Xはgalaxyの一世代前と同じくらいのスペック
Xperiaはsnap dragonというプロッセッサーを積んでるんだが
これが爆熱で、ゲームしてると性能がガクッと落ちる

698: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:08:41.78
>>696
横からだけど国内のgalaxys7もスナドラ820でXperiaと同じだぞ

702: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:10:58.16
>>698
Exynosじゃなかったっけ

706: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:14:47.39
>>702
えくしのすはグローバルモデル。国内向けはスナドラ820
冷却ヒートパイプついてるのとRAM多めだからXperiaよりマシだと思うけども

701: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:10:54.88
>>696
galaxyは絶対ダメみたいね
Xperiaのz5買ってみようかな
XperiaのSO-03Hの人が最上階でも対等に渡り合えるみたいなレスしてたし

732: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:45:24.45
>>662

2chMate 0.8.9.6/Sony/SO-03H/6.0/LR

僕の機種はこれやね
Z5は3種あるんだけどcompactは熱処理対策のヒートパイプが0
普通のは確か1
Z5Pは2つ入ってるから、他触った事がないけどpremiumお勧め
ただ以前居た他のZ5P使いががくがくでまともにできねえって話だから白猫テニス用に余裕を持って使わないと駄目な可能性

因みに今日も充電100%から4%までずっと白猫テニスしてたけど問題なかったで
ただ4%で突然テニス落ちたから注意っちゃ注意だけど、まぁ4%なら当たり前だわな、とも思う

737: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:46:15.48
>>732
ぁ、無線LAN入ってたけど僕です、切ればID同じはず

738: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:47:10.56
>>737
ぁ、自宅Wi-Fiだった今家にはいけねえつらたん

747: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:04:24.57
>>732
詳しくありがとう
ぬるさくならあなたと同じSO-03H買ってみようかなあ
今最新のXperia X performanceSO-04H買おうか迷ってます

750: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:09:15.09
てか>>747はずっと最初からXperia買おうかなー言ってて
Galaxyのほうがいいぞって意見おおいのにXperia買おうかな?って
もうXperia買うこと決めてんだろそれww

765: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:20:04.52
>>750
後悔するのは本人なんだしいいんじゃね
そうやって人は成長していくんや

763: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:18:53.98
>>747
Xそういや出てたんや…Z5Pから直ぐに買い換える訳もなく情報調べてなかったから分からないけど
Twitter情報、レビューみた感じXいい感じならそっちでも良いかも
Z5P自体俺自身はちゃんと出来てるけど、かくついてまともに出来ない報告もあったからのぅ
ただ僕の場合はちゃんとすれば、Z5Pでも画面ミラーリングでPCに送りながらでも問題ない位だったから、対処して使えば余裕な筈
って事でこっち購入したときは同じ機種同士だから相談乗るで!
Xの方は持ってないから何ともだけど、最悪新機種発表の時期だし、そっちの動向伺ってからでもいいかもやのぅ、少しでもスペック上がってた方が、損するもの
でもないし!

769: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:26:05.51
>>763
またまたありがとう
その友達がかくつくのってアプリの詰め込みすぎとかバックグラウンドで色々動き過ぎだから?
あなたは普通な感じでスマホ使ってて白猫テニスさくさく動くんですよね?
発熱しだすと重くなるとかは大丈夫ですか?熱くなっても問題無いならSO-03H買おうかな
今度ショップ行って見て来ます!

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:36:07.43
>>769
友達じゃなくて此処での報告だけどね、原因は多分そんなとこだと思う

発熱し出すとーは、大丈夫だけど、端末ほっかほかだとチムメンのiPhoneの人も同じ事起こってたけど、手汗でタップ誤動作するからそれだけ注意

普通にやってるかーはちょっと分からない、元々白猫テニスが出たらこれに絞って頑張るって決めてたからのう、だから別スレに張ったどうしたら軽くなったかの奴コピペってくるよー

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:37:15.56
>>769
ここからコピペ

ホームアプリを軽そうなのに変更
(僕はスマートランチャープロみたいな奴)

ウィジェットは極力置かない
(便利だからTwitterのPlumeだけ自分設置しちゃってるけど)

白猫テニス以外のアプリやバックで動作するアプリは極力削除

全てのタスクを終了してから端末再起動をかけて、白猫テニス起動!

これでミラーリングで画面キャプってようが処理落ちしなくなったで、昨日は100%から電池なくなるまでぶっ続けで遊んだし

812: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 01:45:01.89
>>779
わざわざありがとう
今使ってるAQUOSウィジェット天気とブラウザ保存する奴置いてる・・
そういうの置かないようにしてみるよ
とりあえずXperia見に行ってくる

実はiPhoneSEというのが気になりだして迷ってます

581: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:15:10.21
iPhone7にすればいい

582: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:17:11.98
iPhoneSEポケットサイズでゲームはぬるさくいい感じ

オススメ記事

【白猫テニス】こんなのがランキングトップ3にいるのはおかしいだろw

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 13ビュー
  2. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 8ビュー
  3. 【白猫テニス】コロッセオがつまらなさすぎて魅力ゼロwww... 7ビュー
  4. 【白猫テニス】神気してないキャラってまだまだ大勢いるよな... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】ランクだけは無駄に高い雑魚って結構おるよな... 6ビュー
  6. 【白猫テニス】エンドレスにスライス打っている奴の頭の中... 6ビュー
  7. 【白猫テニス】伝説のプレイヤーがみにゃんのコラ画像が作られるw... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】クライヴ強いから使ってみんしゃいよ... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】バレンタインイベントのギスギスっぷりがやばいwユーザー同... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】 神気解放後のみんなの反応 【ミレイユ】... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】ギルガメッシュは武器無数に飛ばしまくるチートになるんかな... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】楽しかった頃の状態で定額ゲームとして売り出せばいいのに... 4ビュー
  13. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 4ビュー
  14. 【白猫テニス】ミレイユちゃん弱いのに上方修正が全然こない悲しい!... 4ビュー
  15. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 4ビュー
  16. 【白猫テニス】上から目線みたいでドンマイ使えない... 4ビュー
  17. 【白猫テニス】鋭角なストロークの打ち方(解説画像つき)... 4ビュー
  18. 【白猫テニス】 シュシュのステータス... 4ビュー
  19. 【白猫テニス】スピードタイプ異常に強化されユッカ使うと通報される模様w... 4ビュー
  20. 【白猫テニス】ユッカは相手で出てきたけど打ち合いも余裕で勝てるしssの... 4ビュー
  21. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 4ビュー
  22. 【白猫テニス】カスミのイメチェンどうするんだろうな オリジナルの完成... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】魔王餅はGS見て見ないとなんとも言えん... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】集中特訓に対するツイッターの反応... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】ギルガメッシュとかいう理不尽感ない最強キャラwww... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】ヴィヴィ強いって話題だったけど実は弱いの?... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】アルティメットさんはいつになったら輝くのか…... 3ビュー
  28. 【白猫テニス】端末変えようと思ってるんだけどiPadがおすすめなのかな... 3ビュー
  29. 【白猫テニス】オスクロル... 3ビュー
  30. 【白猫テニス】ティナのパンツ頂戴... 3ビュー
[ad#ad-2]

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。