【白猫テニス】今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ

20151209100945

580: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:12:16.68
今Android使ってて白猫か白テニぬるさくだよって奴居たら教えてくれ
それすぐ買ってくるので

584: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:24:26.73
>>580
ない
どの機種でもカク付く
熱持ったら終わり

650: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 21:31:23.51
>>580
iPhone使ったことないから知らんが
泥使ってるけどシングルス1位の人のダブルスペアに勝ったり負けたり
タワーで二桁の人に勝ったり負けたり出来る位には処理落ちせずさくさく動いてるよ

662: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 22:00:34.74
>>650
色々調べたらXperiaが泥のiPhoneらしいね
やっぱあなたもXperia?それ以外でゲームはまるでダメみたいだし

696: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:07:29.29
>>662
マジレスすると
泥の最高性能端末はgalaxy S7ってやつ
最新のXperia Xはgalaxyの一世代前と同じくらいのスペック
Xperiaはsnap dragonというプロッセッサーを積んでるんだが
これが爆熱で、ゲームしてると性能がガクッと落ちる

698: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:08:41.78
>>696
横からだけど国内のgalaxys7もスナドラ820でXperiaと同じだぞ

702: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:10:58.16
>>698
Exynosじゃなかったっけ

706: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:14:47.39
>>702
えくしのすはグローバルモデル。国内向けはスナドラ820
冷却ヒートパイプついてるのとRAM多めだからXperiaよりマシだと思うけども

701: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:10:54.88
>>696
galaxyは絶対ダメみたいね
Xperiaのz5買ってみようかな
XperiaのSO-03Hの人が最上階でも対等に渡り合えるみたいなレスしてたし

732: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:45:24.45
>>662

2chMate 0.8.9.6/Sony/SO-03H/6.0/LR

僕の機種はこれやね
Z5は3種あるんだけどcompactは熱処理対策のヒートパイプが0
普通のは確か1
Z5Pは2つ入ってるから、他触った事がないけどpremiumお勧め
ただ以前居た他のZ5P使いががくがくでまともにできねえって話だから白猫テニス用に余裕を持って使わないと駄目な可能性

因みに今日も充電100%から4%までずっと白猫テニスしてたけど問題なかったで
ただ4%で突然テニス落ちたから注意っちゃ注意だけど、まぁ4%なら当たり前だわな、とも思う

737: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:46:15.48
>>732
ぁ、無線LAN入ってたけど僕です、切ればID同じはず

738: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 23:47:10.56
>>737
ぁ、自宅Wi-Fiだった今家にはいけねえつらたん

747: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:04:24.57
>>732
詳しくありがとう
ぬるさくならあなたと同じSO-03H買ってみようかなあ
今最新のXperia X performanceSO-04H買おうか迷ってます

750: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:09:15.09
てか>>747はずっと最初からXperia買おうかなー言ってて
Galaxyのほうがいいぞって意見おおいのにXperia買おうかな?って
もうXperia買うこと決めてんだろそれww

765: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:20:04.52
>>750
後悔するのは本人なんだしいいんじゃね
そうやって人は成長していくんや

763: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:18:53.98
>>747
Xそういや出てたんや…Z5Pから直ぐに買い換える訳もなく情報調べてなかったから分からないけど
Twitter情報、レビューみた感じXいい感じならそっちでも良いかも
Z5P自体俺自身はちゃんと出来てるけど、かくついてまともに出来ない報告もあったからのぅ
ただ僕の場合はちゃんとすれば、Z5Pでも画面ミラーリングでPCに送りながらでも問題ない位だったから、対処して使えば余裕な筈
って事でこっち購入したときは同じ機種同士だから相談乗るで!
Xの方は持ってないから何ともだけど、最悪新機種発表の時期だし、そっちの動向伺ってからでもいいかもやのぅ、少しでもスペック上がってた方が、損するもの
でもないし!

769: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:26:05.51
>>763
またまたありがとう
その友達がかくつくのってアプリの詰め込みすぎとかバックグラウンドで色々動き過ぎだから?
あなたは普通な感じでスマホ使ってて白猫テニスさくさく動くんですよね?
発熱しだすと重くなるとかは大丈夫ですか?熱くなっても問題無いならSO-03H買おうかな
今度ショップ行って見て来ます!

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:36:07.43
>>769
友達じゃなくて此処での報告だけどね、原因は多分そんなとこだと思う

発熱し出すとーは、大丈夫だけど、端末ほっかほかだとチムメンのiPhoneの人も同じ事起こってたけど、手汗でタップ誤動作するからそれだけ注意

普通にやってるかーはちょっと分からない、元々白猫テニスが出たらこれに絞って頑張るって決めてたからのう、だから別スレに張ったどうしたら軽くなったかの奴コピペってくるよー

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 00:37:15.56
>>769
ここからコピペ

ホームアプリを軽そうなのに変更
(僕はスマートランチャープロみたいな奴)

ウィジェットは極力置かない
(便利だからTwitterのPlumeだけ自分設置しちゃってるけど)

白猫テニス以外のアプリやバックで動作するアプリは極力削除

全てのタスクを終了してから端末再起動をかけて、白猫テニス起動!

これでミラーリングで画面キャプってようが処理落ちしなくなったで、昨日は100%から電池なくなるまでぶっ続けで遊んだし

812: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 01:45:01.89
>>779
わざわざありがとう
今使ってるAQUOSウィジェット天気とブラウザ保存する奴置いてる・・
そういうの置かないようにしてみるよ
とりあえずXperia見に行ってくる

実はiPhoneSEというのが気になりだして迷ってます

581: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:15:10.21
iPhone7にすればいい

582: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 19:17:11.98
iPhoneSEポケットサイズでゲームはぬるさくいい感じ

オススメ記事

【白猫テニス】こんなのがランキングトップ3にいるのはおかしいだろw

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】 みんなの嫌いなSS... 2,160ビュー
  2. 【白猫テニス】メモラケ配りまくってたしわかってる奴は交換しただろうな... 1,788ビュー
  3. 「イロメロフローリアのゾンビペア」←コレの性能がヤバすぎると話題に!?... 1,737ビュー
  4. 【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価... 1,447ビュー
  5. あのキャラ達の神気は”ぶっ壊れ”が約束されている??「マジで頼むぞおい... 1,446ビュー
  6. 5ウィンをプレイしていると○○○○が理由でブチギレるユーザーも??「マ... 1,289ビュー
  7. セリナに○○○○が付いた場合は”確実なぶっ壊れ”へと変貌!?→それでも... 1,247ビュー
  8. 結局カスミとフローリアではどちらが当たりになるのか??「評価サイトだと... 1,199ビュー
  9. 【白猫テニス】 期限が迫るなか突然現れるシャルあげ... 1,175ビュー
  10. 「チャージショットを連発してくる相手」←こんな奴には一体どうすれば良い... 1,132ビュー
  11. カスミは”SSを極めた場合”にのみこんな特権が!?○○通りの決め方を使... 1,106ビュー
  12. ○○日に”新キャラ”が登場する可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!... 1,102ビュー
  13. 【白猫テニス】 チャージマン多すぎてリリーラケが確定1点になってて草... 1,092ビュー
  14. 【白猫テニス】 今更オスクロル出たんだが4凸するべき?... 923ビュー
  15. 【白猫テニス】 はやく色んなキャラ再調整しろや... 902ビュー
  16. 【白猫テニス】 チャージショットキャラ初めて手に入れたけどこれ想像以上... 895ビュー
  17. ※悲報※シャルラケ、全く強くないというユーザーも...??「ハード縛り... 875ビュー
  18. ランマチで”前衛直行”は地雷行為をみなされる場合が??「こう伝えてやり... 794ビュー
  19. 「タワーでのラグ使い」←実際こういったユーザーは存在する模様...こん... 752ビュー
  20. 財宝の通知が来てから何分で消えてしまうのか??「未だにアイコン見た事無... 746ビュー
  21. 【白猫テニス】 本家のイロメロあんま可愛くないのな... 740ビュー
  22. 「次の凱旋いつ?やっぱり2周年か?」○○○が当たらなく悔しがるユーザー... 716ビュー
  23. 「シャルVSルカ」←この2キャラの性能で争いが起きてしまった模様www... 714ビュー
  24. こんな状況で”目の前のドリンクを略奪していく相方”にキレるユーザーが?... 707ビュー
  25. 旧エクセラの神気は一体いつになったら来るのか!?「どっちもステータスA... 682ビュー
  26. 最上階に行くハードルが下がったおかげで塔のレベルが低下??「149以下... 679ビュー
  27. 凱旋が無くなった場合は”ログイン減少”が起こる可能性が??「緑キャラ全... 677ビュー
  28. 結局のところ新キャラの”評価”はどうなっているのか!?「ストロークだっ... 643ビュー
  29. 「前衛の位置でドロップ打てる仕様」←この仕様を辞めろというユーザーが存... 592ビュー
  30. ここ数日の”カクカク具合”がヤバすぎる!?「通信のラグって感じじゃない... 547ビュー

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。