【白猫テニス】タワーは70階から一気にハードルが上がる? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

タワー

【白猫テニス】タワーは70階から一気にハードルが上がる?

no title

35: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:14:25.82
70階まで来たけど、星4,5ばっかりだなw

37: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:15:21.78
>>35
80周辺になると体い100ギア装備がデフォになってきて辛い

39: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:16:20.57
>>37
まじで?w

それ聞いたらやる気も失せるわ。。。
無理ゲーすぎる・・・

41: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:17:31.37
>>39
いかにも課金ガチガチみたいなのが増えてくるぞ
でも勝てない訳じゃないからがんばれ
連敗が続くと萎えるが

44: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:19:05.98
>>35
俺も昨日70階到達したが、☆4は当たり前で☆5混ざってるよな。
コートで-20%になったら勝てなくなってきたわ。
3連続でクレーコートで腹立ってくる。

しかしキャラも俺含めて皆テンプレで飽きてくるなぁ。
「感謝する」何回聞いたかなー

46: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:20:48.85
>>44
なw
ほんとそれ
受けてみよ!も飽きた

36: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:15:17.07
最上階行くと本当にアプリ起動することもなくなる
まあ最上階までやる意味もどこにもないんだが

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-タワー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。