【白猫テニス】ラグ使い…友人を失くす - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】ラグ使い…友人を失くす

kappa

349: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:36:28.63
さっきまでリア友とチーム組んでダブルスやってたんだけど、負けてたからいつもの癖でラグ使っちゃったんだよ
結局勝ったんだけど、ラグ使うとかって友達がキレはじめて白猫テニスアンインストールして帰っていきやがった
ラグ使い程度で怒るって普通なの?せっかく楽しくやってたのにいきなり不機嫌になって意味わかんね

356: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:37:59.66
>>349
きみは人の気持ちがわからないんだね
ざんねんだね

358: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:39:04.08
>>356
運営も新規の気持ちがわからないからヘーキヘーキ

361: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:39:49.39
>>349
それは君が悪い、まあ釣りだろうけど

366: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:40:58.79
>>349
ラグ使って勝って喜んでるような奴と遊んでも楽しくないからな
運営もクソだし友人の対応は普通

379: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:46:27.40
>>349
ずるして勝ってもつまらんやろ空しいだけや。いい勉強になったな

392: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 18:49:53.43
>>349
よっしゃ!釣れたw

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。