【白猫テニス】みんな☆4出てうらやましい!9月2日のガチャ結果 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ガチャ結果

【白猫テニス】みんな☆4出てうらやましい!9月2日のガチャ結果

Screenshot_20160816-224513

白猫テニス46階ですでにつみつみしてる〜

かもめ!かもめ!かもめ!ってガチャ引いたら、メアでした〜

そんでこんなに寝れないの久しぶりってくらい眠気ぜろ! pic.twitter.com/9ptG0mVjp1

白猫テニスを黙々と1時間やり続けた結果、20階に到達して、ガチャでカモメが引けたー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ pic.twitter.com/658EsnzkGm
おはよございます^o^寝起きガチャで白猫テニス引いたらオウガきた〜♪ pic.twitter.com/I9ZwqafK5p
久々に白猫テニスひらいて
なんとなくガチャ回したら
メアきたー!
ちょっと飽きてきてたけど
また頑張ろう← pic.twitter.com/q9C7xZpfZ6
いやー、白猫本家よりテニスのほうがガチャ運ありましたわ。 pic.twitter.com/WuO6icGXvU
白猫テニスのガチャ引いたらアルテメットが出た!
これ強いかな⁉︎ pic.twitter.com/6mMsueiRiV
<白猫テニス>さっきガチャ引いたら………………ん〜あんまり良くなかった! pic.twitter.com/ow0VeLvhCe
白猫テニス10連したら☆4が3もキターΣ(T▽T;) pic.twitter.com/uqqj23I4fm

オススメ記事

【白猫テニス】白テニをやり過ぎて腱鞘炎なるw

【白猫テニス】白テニをやり過ぎて腱鞘炎なるw

【白猫テニス】カモメのベストショットがみたい方はこちらへ

【白猫テニス】テクニックのステータスについてサイレント修正された?とりあえずテクニックタイプでスライス撃ってれば勝手にアウトになってくれるぞ

【白猫テニス】どのSSが最強?

【白猫テニス】カモメのSSはこう使うと決めやすくなる?

【白猫テニス】マールとカスミならどっちを凸らせる?

【白猫テニス】チームはリーダーとメンバーどっちが辛い?

【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w

【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ

【白猫テニス】リセマラするならメアとカモメどっちが当たり?9月1日現時点での評価

【白猫テニス】プレゼントクエストきたのにこの反応かw

【白猫テニス】サーブ打つ時のメアのケツが…

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

-ガチャ結果

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。