【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

db0a1cf5

45: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 02:38:29.36
両方持ちだから言うけど泥とiPhoneで酷すぎる差があるな

47: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 02:54:24.61
>>45
泥は難易度上がるよねw

65: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 05:03:42.39
>>47
泥のダメなとこ
アウト率上がる
ジャストになりにくい
空振りしやすい
ドリンクで時が飛ぶ
処理落ちで玉がすり抜ける(空振りとは別)
ドロップロブは方向決めれない
致命的なのが細かな移動が出来ない
初速遅いしキャラのスピードが微妙に遅い
そのくらいかな?
メリットはツアーの敵が弱くなるくらいしかないのがね
後iPhoneはあれだ発熱しない(泥と比較)
最初泥でやってたけどiPhoneにインストールし直したらビビるくらい操作性良さすぎる
マジでテニス好きならiPhoneに変えるのオススメするよ

68: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 05:28:46.62
>>65
ほんとこれよねw
iPad買うよぉ…

あーあw
カクカクで負けるから倍書使ってマラソンしてたら規制されちゃったw
早く覚醒させたいのにー

46: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 02:49:35.86
ラグラグ言ってるやつは大体泥使いかな?
自分の糞端末のせいだろw

55: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 03:19:34.00
>>46
>>51
自演してまで恥ずかしい奴だな
お前だけだからラグと処理落ちを一緒にしてんの
そしてあいぽんなら簡単にラグ技出来るから
ナマポチョンササクッテロはもう黙ってろよ

59: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 03:39:21.74
>>55
多分自分がラグ技駆使してるから「Android厨がかくつきを利用してラグ技使用してる!」
って話にすり替えようとしてるんだと思う
>>57
禿だからでしょ

60: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 03:45:56.12
iOSにするくらいならこのゲームやめるわ

67: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 05:27:18.20
泥の自由度に慣れるとiphoneとか戻れんから
ゲーム専用機でipad使ってる

オススメ記事

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。