【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

no title

361: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 11:39:32.54
プレイしててプニコンがうまく反応してくれないのか途中でキャラが一瞬立ち止まるのが死ぬほどストレス
操作性なんとかしろよな

565: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:35:56.18
やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ
ロブミスにスマッシュミスに、なーんで相手の前衛目掛けてスライスで返したりしたんだ俺
ラグとか言い訳できねー内容だったわ

566: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:39:55.11
プニコンだから仕方ない
ダブルスはラグと不具合も相まって操作性ウンコだもんな

570: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:45:26.60
>>566
まぁ運良くペアが「もう1回!」押して続けてくれたからその後、汚名返上できたけど
あれで解散されてたらもう今日テニス起動しないまであるわ

873: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 20:03:42.36
ダブルス打ってもすり抜けるんだが皆これでどーやって勝ててんの

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,147ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,129ビュー
  3. カスミのロブ連くらったことないけどあれはどうやって対処すればいいのかな... 929ビュー
  4. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 896ビュー
  5. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 826ビュー
  6. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 806ビュー
  7. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 755ビュー
  8. フランのせいでグラスの勝率ガタ落ち フローリアも嫌いだったがマシに思... 740ビュー
  9. 今グラスはクソ環境になってるな・・・一周回ってカボチャしかないハードが... 719ビュー
  10. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 686ビュー
  11. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 654ビュー
  12. イオリ、殺意の波動に目覚める... 648ビュー
  13. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 636ビュー
  14. フローリアは実装当初はゴミだの産廃だの言われてたけどジュダ、ソフィと並... 603ビュー
  15. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 584ビュー
  16. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 558ビュー
  17. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 558ビュー
  18. エクセのときも打たれるうちに軌道覚えてみんな慣れからフロもそのうち廃れ... 541ビュー
  19. カレンかわいすぎる・・・これは魔法のカードの力を借りるしか無いな... 534ビュー
  20. 最上階って乱入マッチ無いんけ?1勝もできねんだけど・・・... 529ビュー
  21. フランの使い方とそこから考える対策法... 524ビュー
  22. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 515ビュー
  23. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 499ビュー
  24. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 494ビュー
  25. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 454ビュー
  26. スタンプの設定の仕方と皆のスタンプのタイミング... 453ビュー
  27. ログインジュエル溜まったから軽い気持ちで引いたら出たわ。口ポカーン状態... 414ビュー
  28. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 408ビュー
  29. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 400ビュー
  30. ダブルスで20秒空中ギミック無効にしても、切れた途端ミスしそうだから迷... 392ビュー

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。